今日は相談日でした!

ストロベリーキヤンドルの花が咲きました
ストロベリーキヤンドルの花が咲きました

今日は社会福祉士として相談を受けました。

家庭の中には様々な問題がありますが、今日の相談者も娘さんの将来を考えられてのご相談でした。行政書士の試験に合格してから、専門でやっていこうと決めた相続や遺言関連の書籍を読んでいて良かったと思いました。

少しでも相談者の心が軽くなるように知識を総動員して対応したのですが・・・

 

家に帰ってから疲れがどっとでてきました。

今日は早く寝ましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名乗るほどの者ではございません (日曜日, 20 4月 2014 03:33)

    お疲れ様!

    努力、目標、夢、、、みんな少しずつ育って来ているようですね。
    それが、しかも困った方々のお役にたてたら最高ですね。

    無理なさいませんように、、、。