今日も歩く

  東照宮のボタンも咲きました
  東照宮のボタンも咲きました

今日は、電話をして支部長さん宅に行ってきました。

昨日と違う道を行こうと思い、久しぶりに中院、東照宮、喜多院と歩きました。

喜多院は、赤いジャケットを着た、シルバーガイドさんが観光案内をされていました。

 

支部長さんから、実務に関するお話しを色々聞かせていただき、大変参考になりました。あらためて終活を自分のライフワークとし仕事をしながら、少しでも皆様のお役に立つよう頑張ろうと思いました。

 

午後からは、自筆遺言書の書き方や、流れなどをまとめセットを作ってみました。まだまだ改良の余地はありますが、遺言書を書くことの大切さを分かってもらえればいいなあと思います。