懇親会

    サイボクのアイドル
    サイボクのアイドル

昨日は、行政書士会川越支部の懇親会で出席しました・・・が

女性は私ひとりで、どうしようと不安になりましたが、支部長さんはじめ、皆さま暖かく歓迎していただき、参加させていただきました。

 

まず新狭山グランドボウルでボーリングだったのですが、ボーリングをするのは40年?ぶりぐらいで・・・でも楽しかったです。

それから、サイボクで90分飲み放題でバーベキューでした。

帰りは買い物もでき、お世話していただいた幹事さんたちの気遣いに感動しました。

 

前職をお聞きし、行政書士にならなければ、一生お会いすることはない偉い先生方と名刺交換させていただき、何かあった時には心強いです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさがお (日曜日, 06 7月 2014 19:53)

    ボーリング 40年ぶりだったのですか?
    何点くらい出たのかな?
    私も 若い頃 よくやっていました。
    30年くらいやっていないかな?
    いまやれば 80点くらいでしょうか?
    ま そんなものです。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 07 7月 2014 07:13)

    あさがおさん、おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。

    今のボーリング場は、靴も自動販売機のように、自分のサイズのハコにお金を入れて借ります。
    それから、練習時間もとってくれて、2,3回投げることができました。
    それぞれのレーンの上に大きな画面があり、残った場合はどの辺を目がけて投げればいいのかを画面で教えてくれます。
    また、ボウラ別スコアシートといい、個人別にゲームの記録をもらえ、ストライクが何%、ガターが何%とデータ化されていました。
    私は、ブービーで2ゲームで165点でした。
    でも、楽しかったですよ。
    あさがおさんもどうですか?