久しぶりの散歩

    私の散歩コースです
    私の散歩コースです

今日も暑かったですね。

久しぶりに午後、近所の川べりを散歩してきました。

 

昨年は結構勉強の息抜きに歩いていたのですが、今年に入ってからは

時間があるようなないような・・・

 

歩くと、肩こりも良くなるし、汗を思いっきりかき気持ちいいですね。

帰る途中、石垣の間で、細いへびも見ました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさがお (月曜日, 14 7月 2014 10:09)

    へび 怖いです。
    すごく小さなへびでも 怖いです。
    へびのほうも 私を見て怖がっているかも。
    前に記事の 部屋の片付け タレントの 
    春香クリスティーンさん 部屋が ごみ屋敷
    状態になっていますね~。
    テレビで 自分の部屋を公開していました。
    すごくかわいらしいのに あれじゃあね~。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 14 7月 2014 15:43)

    あさがおさん、いつもコメントありがとうございます。
    私もへびは怖いです。

    春香クリスティーンさんのごみ屋敷、私も見ました!
    しっかりしたコメントとかわいらしい容姿とのギヤップがありすぎますよね。
    最近は、片付けられない人が増えているようですね。
    物が多すぎるのでしょうか?