バイキング

デザートです
デザートです

今日は、久しぶりにバイキングに行ってきました。

友人が、ポイントを貯めていたので、1000円引きでした。


食事も色々あって食べたのですが、写真をとるのを忘れて・・・


ここは、デザートはバイキングではなく、一回に、デザート3種類と飲み物をお店の方に注文してプレートに並べていただきます。


大好きなソフトクリームも注文なので、友人が大盛りでお願いしますと言ったら笑われたそうです。


店内は白木のさわやかな感じでゆっくり過ごせます。

場所は、森林公園の近くで、森のめぐみというお店です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yamazaki (金曜日, 22 8月 2014 08:19)

    豪華なお昼なんですね。

    こんなに食べちゃうとダイエットが心配なのでは、、、。

    今度一緒に連れて行って下さい。

  • #2

    omoitunagu (金曜日, 22 8月 2014 09:42)

    コメントありがとうございます。

    久しぶりのバイキングで美味しくいただきました。

    夕食は食べなかったのですが、体重は減っていませんでした。
    やはり、二食分を食べたようです。