外秩父ハイキング

首里城にいたおじさん
首里城にいたおじさん

皆さまは、秩父方面へハイキングに行ったことはありますか?


先日、駅で日帰り外秩父ハイキングの冊子をみつけてもらってきました。

小川町、東武竹沢、寄居、越生、東毛呂など出発する駅ごとに地図があります。


難易度も書いてあり、1~5までのレベルに分かれています。


越生を出発し、最後はゆうパークおごせで温泉に入ってくるコースもいいかなあと・・・


結局、飯能の方へ行くことになり、ランチを中華バイキングでいただくコースになりそうです。

4日の土曜日に行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松山 (水曜日, 01 10月 2014 08:11)

    色々な事をされるんですね。
    1年の内でも最高の季節ですから今外に出ないともったいないですよね。
    中華バイキング、私も好きです。

  • #2

    ka-ba (水曜日, 01 10月 2014 20:45)

    松山様、コメントありがとうございます。
    爽やかな秋空のしたを思い切り歩きたいですね。

    元気で歩けることに感謝しながら歩いてきます。