天覧山へ

飯能の天覧山頂上です
飯能の天覧山頂上です

今日は、友人と飯能にある天覧山に行き登ってきました。

 

195メートルの低い山ですが、途中何か所か休憩する所もありました。

 

友人がオカリナを吹いてくれて、オカリナの音色が木々の自然に溶け込んで

・・・

オカリナは本当に自然の中に溶け込む音色だと思います。

私もまた練習して、友人のように外で気持ち良く吹けるようになりたいです。

 

お昼は、中華のバイキングに寄り、少しずついろんなものをいただきました。

 

お蔭さまで、リフレッシュでき、心身ともにスッキリしました。

 

帰りは、川島町により、今が食べごろのイチジクを買い、帰路につきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇賀 (日曜日, 05 10月 2014 13:40)

    楽しく充実した一日になったようですね。
    オカリナを頑張って友達を見返してあげて下さい。

    私もイチジクが大好きです。

  • #2

    ka-ba (日曜日, 05 10月 2014 18:13)

    宇賀様コメントありがとうございます。

    オカリナ練習しなくてはと思うのですが、今日も営業活動で一日が終わりそうです。
    24時間を上手に使わなくてはと思います。

    イチジクは私の好きな食べ物のベスト3の一つです。