松竹梅

今日は、東松山の市民病院近くの白坂町行ってきました。


友人がマジックをするので、敬老を祝う会で披露しました。

私も、松竹梅のおめでたい手品をしました。


ここは、男女半々ぐらいで、他の所と比べ、男性が多く、和気あいあいで、終始、笑顔で楽しく手品ができました。


また、会長さんにセミナー案内と名刺を渡してきたので、セミナーの要請があればいいなあと思います。

昨日、今日と快晴で川越祭りは、FBでみなさんの画像やコメントを見て楽しみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    崎山 (月曜日, 20 10月 2014 09:05)

    手品もされるんですか?
    何でもできるんですね。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 20 10月 2014 10:01)

    友人に丁寧に教えてもらい、やるのですが・・

    以前、実習で施設のリクレーションでマジックをさせてもらい、皆さまに喜んでいただきました。
    マジックはこどもからおとなまで、また言葉が通じなくても喜んでもらえる素晴らしい特技だと思います。