初体験!

行政書士会川越支部の相談会
行政書士会川越支部の相談会

今日は、生まれて初めてポスティングをしました。

午前と午後に分けて300部を配ってきました。


思っていたより緊張していました。


数人の方には手渡しできたのですが、相続、遺言と言っても、関係ないという感じでした。


相続はお金持ちの人だけが関係するのではなく、普通の人の方が揉めてしまうのに、なかなかわかってもらえないようです。


相続が争族にならないためには、遺言書を書いておくことです。

2日に、たくさんの人にきていただきたいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山崎 (火曜日, 28 10月 2014 18:59)

    え、、初体験?
    ドキ!

  • #2

    ka-ba (火曜日, 28 10月 2014 19:28)

    山崎様、コメントありがとうございます。
    何でも、体験してみないとわからないことがあるものですね。
    次は、自分のポスティングです。
    頑張ります。

  • #3

    山崎 (水曜日, 29 10月 2014 07:07)

    なんだーーー。
    ポスティングが初体験だったの?
    勘違いしました。そう言えば、、、ハイテーィンじゃないもんね。