終活講座

今日は、ある斎場で行われた終活講座に行ってきました。


相続争いを減らすために知っておこうというタイトルでした。


期待していったのですが、内容は期待外れでした。


あまりタイトルとは関係ないことばかりで、睡魔に襲われながら聞くことに・・・


自分もセミナーをするときに、一方的に話さず、皆が眠くならないようにしなくてはと思った一日でした。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかさか (金曜日, 14 11月 2014 04:02)

    かばちゃん先生が講義をした方が良かったのでは、、、
    悪くても、良くても学ぶ姿はさすがですね。

  • #2

    ka-ba (金曜日, 14 11月 2014 07:11)

    たかさか様、コメントありがとうございます。
    なんでも、自分が意識をすると勉強になることがわかりました。
    一生、学びながら自分らしく生きていきたいですよね。