やっと・・・

22日にいただいたお弁当
22日にいただいたお弁当

やっと繋がりました!

ネット回線がマンションの集合装置の不具合から21日の夕方から繋がらなくなっていました。

電話もひかり電話なのでダメでした。


ネットのない生活を数日過ごして思ったことは、一日のうちPCの前で過ごしていた時間が結構あることでした。


PCがない生活だと本を読む時間があり、ノンビリできた気がします。

現代は情報が多すぎて疲れているような感じがしました。


今日は、久しぶりに両親と日帰りバス旅行に行ってきました。

あいにくの雨でしたが、上州越後のてんこもりスペシャルで、甘エビやズワイがに、キノコ狩り、ゆばなどいろいろいただき、お土産もいっぱいの大満足の旅行でした。

両親が元気な間は出来るだけこのような旅行に行きたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羅輝 (水曜日, 26 11月 2014 06:30)

    PCが使えるようになってよかったですね。
    PCのおやすみの日を作る事も大切かも知れませんね。
    私も業者に振り回されPC時間を浪費させられているのでは、、と最近思い始めたところです。

    今回もご両親に親孝行できて良かったですね。

  • #2

    ka-ba (水曜日, 26 11月 2014 07:44)

    羅輝様、コメントありがとうございます。
    そうですね、今回のことで、自分で時間をもっと上手に使おうと思いました。