輝くブタさん

今日は、午前中川越市民会館で青色申告決算説明会に行ってきました。

減価償却でマンションは47年、応接セット5年、パソコン4年、など耐用年数表があります。

それから、友人の家に寄り、中央公民館へ行き、セミナーのお願いをしてきました。


その後、東松山の友人宅に行き、新しくできた、蔦屋で事業計画書関連の本を数冊読みました。ここはイスもいろいろあり、隣接しているタリーズの中でも本を持ちこみゆったりと読めます。


それから、サイボクハムに行き買い物をし、久しぶりにふじみ野の一指禅にいきラーメンを食べて帰ってきました。


写真のブタさんはサイボクハムにいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎 (火曜日, 09 12月 2014 08:05)

    活動的な方ですね。
    この位動き回らないと人生は切り開けないんですかね。

  • #2

    ka-ba (火曜日, 09 12月 2014 09:24)

    山崎様、いつもコメントありがとうございます。
    そうですね、自由に思うように行動できることは
    すごく幸せなことだと思います。
    やりたいことがいっぱいあることにも感謝です!