川越警察

川越警察署です
川越警察署です

今日は、川越警察に行ってきました。

出頭かと思われた方・・残念でした。


免許の更新です。

平成11年にとって4回目の更新です。


写真を4枚並べて見ると15年前は若かったですね~


運転しないので優良運転者です。

身分証明書として活躍しています。


埼玉県は交通事故死者数がなんとワースト6位で、180人の方が亡くなられています。

県内では、さいたま市が19人、川口市9人、越谷市9人、久喜市9人、川越市7人、入間市7人となっています。


皆さま、十分気をつけて運転しましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四季の丘 (木曜日, 25 12月 2014 04:03)

    ビックリしました。そして、笑わせて頂きました。
    地域の相談役が出頭してはね、、、。

    川越は人口が多い割には少ないのでは、、埼玉県は東京への出入り口で
    その為に事故も多いと聞いた事があります。

  • #2

    ka-ba (木曜日, 25 12月 2014 08:07)

    四季の丘様、コメントありがとうございます。
    笑っていただき良かったです。
    風俗営業の許可申請などを仕事とする行政書士だと警察に行く機会もありますが、私は、相続なので警察には縁がないですよね。
    慌ただしい年の暮れは特に運転に気をつけていただきたいと思います。