川越商工会議所 新年名刺交歓会

今日は、初めて名刺交歓会に出席してきました。


プリンスホールいっぱいで、260名ぐらいの出席だそうです。


君が代斉唱から始まり、市長の挨拶、その他の偉い方々の挨拶が続きます。

4時から5時までが式典でした。

その後、隣の会場に移り、祝宴となりました。

着物のお姉さん方や、ドレスのコンパニオンの方など華やかでした。


美味しそうなお料理を横目に、名刺交換をお願いして回りました。

行政書士会と同じで、商工会議所も女性が少なく、とりあえず女性と名刺交換し、少しずつ、男性の方とも交換していただきました。

話しをしながら、セミナーのこともお願いできそうなところは、セミナーの案内もお渡ししました。


今までの人生で知らない世界に紛れ込んだようでした。


23名の名刺をいただきました。

これから、かばちゃん手作りのハガキでお礼状を書いていきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (土曜日, 10 1月 2015 06:11)

    活発に行動されていますね。
    行動量と成果は必ず比例するのではないでしょうか。
    この努力が必ずいつの日か実を結ぶと信じています。

  • #2

    ka-ba (土曜日, 10 1月 2015 08:47)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    今年も初めての体験がいろいろできそうです。
    今日は、川越の行政書士会新年会に行ってきます。