行政書士会川越支部新年会

今日は、喜多院で皆様と初詣をし、割烹

「福冨美」で川越支部の新年会でした。


昨日の祝宴と違い、ほとんどの方と顔見知りなので、緊張せず、楽しいひと時でした。


私も、手品をさせていただき、皆さまに喜んでいただけたようです。

お店の計らいで、獅子舞と、福の神の舞もありました。


二次会は、KOEDO LOUNGEでコーヒーを飲みながら、いろいろな話を聞くことが出来ました。

世の中は狭いなあと思ったのは、昨日の商工会議所の新年会で名刺交換させていただいた方がここのオーナーの奥様でした。

今日、つくづく思ったのは、人と人のつながりの大切さです。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (土曜日, 10 1月 2015 22:00)

    連日、ご苦労様です。
    毎日の宴会ですと疲れませんか。
    疲れない程度にご活躍下さい。

  • #2

    ka-ba (日曜日, 11 1月 2015 19:32)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    はい、少々疲れ気味ですね。