出来上がってきました!

今年になってから、注文していた両面印刷のA4チラシが今日出来上がってきました。


磯村先生に教えていただいた京都の会社に頼んでいたのですが、思っていた以上の出来ばえに思わずお礼のメール出しました。

デザインを何回も何回も書き直し、作ったので愛着があります。


事務所の理念である、ひとりでも多くの方が老後を自分らしく生きるお手伝いができることを願っています。


参考までに、この印刷屋さんは、京都にあるプリントパックという会社です。

A4片面印刷4色でコート90の用紙で3000枚だと4690円です。

私は、なんとかポイントも使えて3000枚が両面印刷で3895円でした。

とても安くて、途中経過もメールで連絡があり良かったです。


このような対応をしてもらい、自分がお客様に対しても思っていた以上のサービスをし、喜んでもらいたいと思いました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松風 (金曜日, 16 1月 2015 08:30)

    一生懸命考えて作られたんですね。
    何だか仕事なのか、ボランティアなのか分からないような感じですね。
    同じ仕事を頼むならこのような方にお願いしたいと思いました。

    頑張って下さい。

  • #2

    ka-ba (金曜日, 16 1月 2015 17:06)

    松風様、あたたかいコメントありがとうございます。
    頑張ります!