今日も新たな出会いが・・・

今日のランチは、長男のお嫁さんのお母さんの友人と3人で東所沢にあるステキなカフエレストランでいただきました。


友人のMさんはアフラックの代理店を長くされている方です。


懐かしい大阪弁でテンポよくお話しされてとても楽しい方です。

私の事務所の理念である、近所のよろず相談事務所となることに共感していただき、二人で何かできればいいなあと話しました。

それから、傾聴ボランティアの話から、彼女もたんぽぽというグループでボランティア活動をされていることがわかりました。

私はなでしこというグループで傾聴ボランティアをしているのですが、グループ同士の交流がないのでわかりませんでした。


このカフェの本店は、信州安曇野にある、お宿なごみ野です。安曇野の大自然の中での温泉と創作懐石料理が好評のようです。

また、このカフェから送迎バスが出ており、一泊二日で柳生博さんの八ケ岳倶楽部や、人形作家高橋まゆみ人形館、信州国際音楽村などを回るツアーもあります。

料金は一泊二食送迎付きで21500円です。

詳しいことは、直接お店へ電話してお聞きくださいね。04-2937-3249です。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎 (火曜日, 10 2月 2015 08:21)

    人間はどこで共通点が見つかるか分からないものですね。
    縁を大切にすると人生って開けるものかも知れませんね。

  • #2

    ka-ba (金曜日, 13 2月 2015 19:47)

    山崎様、いつもコメントありがとうございます。
    そうなんですよね、共通点があると急に親近感がでてきますよね。