まちゼミとやよいさん

ベランダの万年青と梅とブルーベリー
ベランダの万年青と梅とブルーベリー

今日の午前中は母とまちゼミの参加店に行ってきました。

Re.Ra.Ku川越クレアモール店です。


簡単ストレッチを色々教えていただきました。

カーブスでやっているストレッチと違い、普段使わない筋肉を使ったので体の芯からほぐれ心地よい疲れがありました。

また、胸式呼吸による呼吸法によりぽかぽかしてきました。

寝る前でも、朝でもやると身体がスッキリしてきそうです。


まだ、まちゼミがあまり知られていないようで、参加者は私たちだけで、帰りには、アサイーのサンプルとチョコまでいただきました。

ぜひ、川越にお住まいの方、まちゼミはおすすめですよ!


午後は、やよいさんとお付き合いし、少しずつ仲良しになって青色申告が終わりました。

来週になったら、川越税務署におくりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎 (金曜日, 13 2月 2015 19:33)

    お母さんとご一緒ですか。親孝行なんですね。
    本当に何でも色々な事に興味を持たれていますよね。それが若さの秘訣でしょうか。

    やよいさんはお友達ですか?税理士さんですか。

  • #2

    ka-ba (金曜日, 13 2月 2015 19:50)

    山崎様、いつもコメントありがとうございます。
    なるべく、母と一緒に出掛ける機会を作るように意識しているのですが、最近忙しく思うようにはいかないですね。

    やよいさんは優秀な会計ソフトです。
    来年の申告時には、親友になっていたいですね。