富士山すそ野ウォーク

今日は、富士山裾野ウォーク2回目に参加し、雨の中を歩いてきました。


風がなく、思ったより寒くなく途中霙になったり雪になったり・・・


忍野八海(筧公園)から山中湖村役場手前までの8キロを歩きました。

途中、花の都公園、諏訪神社により、前回と同じ、紅富士の湯で温泉に入って帰ってきました。

丁度、露天風呂に入っているとボタン雪になり、雪景色を楽しみながら温泉につかってきました。

スペインからの親子や、台湾からの家族連れなど皆さん、雪景色と露天風呂を楽しまれてました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (金曜日, 27 2月 2015 09:49)

    たまにお出掛けも気分転換になっていいでしょうね。
    国際交流もできたようですね。

    これこそ裸のお付き合いですね。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 02 3月 2015 20:16)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    はい、リラックスしてきました。