感激です!

今日は思いもかけず宅急便が尊敬するI先生から届きました。

 

開けてみるとこのようなりっぱな名札がありました。

 

手作りでなんともいえない温かみが感じられ本当に感激しました。

 

ありがとうございました。

お手紙には相談時に一緒におくっていただいた白いクロスを敷いて名札をたてれば

先客万来ですとありました。

 

先客万来といえば、よろず相談事務所として今日は相談者が来られました。

詳しくは書けませんが、途中涙ながらにお話しされ、少しでもお気持ちが楽になれるように出来るだけの支援をしようと考えています。

 

午後は、8日に行われる川越支部の相談会のチラシをポスティングしてきたのですが、

花粉症で帰ってから目がかゆく、やはり今年は花粉がたくさん飛んでいることを実感しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山崎 (日曜日, 01 3月 2015 16:23)

    尊敬する先生からの心の籠った送り物に感激ですね。
    益々のご活躍を期待しています。

  • #2

    ka-ba (月曜日, 02 3月 2015 20:19)

    山崎様、いつもコメントありがとうございます。
    はいとてもうれしくありがたく感激です。
    頑張ります!