焼肉きんぐ

今日は、お雛様ですね。

久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました。

前からいつも車がいっぱいで、何となく気になっていたところです。


焼肉きんぐふじみ野店です。


3コースあり、一番安いスタンダードコースを頼みました。

タッチパネルから各自注文します。

お肉をはじめ、ホタテやいか、それから焼き野菜などもあります。

サラダも3種類あり、シーザーサラダがおすすめです。

スープもいろいろあり、私は野菜スープを頼んだのですが、量も丁度よく、具だくさんで美味しかったですよ。

デザートは大好きなソフトクリーム、杏仁どうふ、ゼリーなどがあります。

サイドメニュはから揚げ、フライドポテトなど子供向けのメニューもあります。

また、60歳以上の方は500円引きです。

平日にもかかわらず、7時前で、何組かお待ちになっていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松山 (水曜日, 04 3月 2015 05:03)

    今度一緒に行きたいですね。
    宜しくお願いします。

  • #2

    ka-ba (木曜日, 05 3月 2015 14:49)

    松山様、コメントありがとうございます。
    今度行くときは声かけますね。