3つのうれしいこと!

今日の川越はぽかぽか陽気のとても暖かい一日でした。


1つ目のうれしいことは、傾聴ボランティアに行ったのですが、とてもいいお話しを聴かせていただき、素晴らしい時間を過ごせたことです。

どんな話だったかは秘密です。


2つ目のうれしいことは、ここ何日か、川越 行政書士で検索するとグーグルとヤフーでトップになっていることです。


3つ目のうれしいことは、川越市民講座が西口の新しい川越の施設ウエスタ川越で9月に開催できることと、7月には高階市民センターでセミナーを開催させていただくことが決まったことです。


事務所の理念である、ひとりでも多くの方が老後を自分らしく生きるお手伝いをすることをセミナーを通じて出来るだけわかりやすくそして楽しいセミナーにしようと思います。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 18 3月 2015 18:33)

    >ひとりでも多くの方が老後を自分らしく生きるお手伝いをすること
    素晴らしい理念ですね。
    多くの方がきっと感謝されると思います。

    どうぞ、市民の方々の為にご尽力下さい。

  • #2

    ka-ba (水曜日, 18 3月 2015 20:27)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    私にできることで喜んでいただければと思います。