熱い想い

昨日は、ある所で名刺交換させていただいた方から、連絡がありお会いしてきました。


会社を辞めて、NPOを立ち上げるので協力してもらえないかとのお話しでした。


2時間ぐらい色々お話しをするなかで熱い想いが伝わってきました。


私が協力できることは微々たるものですが、出来るだけお手伝いしようと思います。

また、話している間に自分のやりたいことが改めて明確になりました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羅輝 (土曜日, 11 4月 2015 07:41)

    新しい出会いですね。
    人生を振り返ると人との出会いが人生を形作っているように思います。

    そう考えると、出会ってくれた人に感謝し、大切にしなければいけませんね。

  • #2

    ka-ba (土曜日, 11 4月 2015 07:54)

    羅輝様、コメントありがとうございます。
    今年も新たな素晴らしい出会いの年になりそうで、楽しみです。