アドバイス

今日はある保険会社の方とお話しをし、個人事業主として様々なアドバイスをいただきました。

先日、名刺交換をさせていただき、今日は2回目だったのですが、お礼のハガキを褒めていただきました。


プリントパックという京都の印刷屋さんに印刷物は全部依頼しているというのも同じで親近感が湧きました。

もし、チラシや冊子を作ることがあれば、プリントパックはお勧めです。

京都が本社のようですが、神保町に支店があり、紙見本などいただけますよ。


夕方は、明日被後見人さんが検査入院するのですが、今まで、病院の看護師さんが同行してくれていたので、今回もそのように思っていたところ、同行出来ないことがわかり、どうしょうかと・・・

2年前に契約していた民間の介護サービス会社のサービスを使おうと電話し、お願いしましたが、急なので人の手配ができるかどうかと・・・

先ほど、電話があり、なんとか病院まで同行してくれることになりほっとしました。