夜明けのポスティング

久しぶりにポスティングに行ってきました。

昼間は暑いので、4時に起き暑くなるまでに配ってしまおうと作戦練って・・・

ささやかな楽しみとして、BEGINの歌を聞きながら配ります。


昨日は、雨あがりでポストが濡れていたので、ハガキが濡れないように気を付けながら投函しました。


今日は賑やかな所にしようと蔵づくりの街中を配りました。

普段の車や人がたくさんいる町と違い、新鮮な景色でした。

途中、知らない方から朝早くからご苦労様と声をかけていただき、感謝です。


300枚を2時間から3時間かけて配り、歩数にして15000歩くらいです。


最近、気がついたのですがスマホにヘルスケアというアイコンがあり、毎日の歩いた歩数、距離が記録されています。

平均、6キロくらい歩いているようです。

嬉しいことに体重も少しずつ減ってきています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 20 8月 2015 09:27)

    何でも楽しみながらが原則ですよね。

  • #2

    かばちゃん (木曜日, 20 8月 2015 14:32)

    高坂様、コメントありがとうございます。
    はい、出来るだけ何か楽しめることを見つけながらやっています。