フクサポ

今日も川越は秋晴れの気持ちいい朝です。


昨日は、GHへ傾聴ボランティアへいき、久しぶりに定例会に参加しました。


特定行政書士考査も終わり、ほっとしながら衣替えをした衣類を表記のフクサポへおくります。

フクサポはおくった古着1箱分でカンボジアの地雷の撤去やウガンダの元こども兵社会復帰支援センターでの給食2食分になるなどにいかされます。


あしながさんも細く長く続けていきたいと思いますが、このようなことで少しでもお役にたてればいいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 07 10月 2015 07:56)

    素晴らしい活動を長く継続されているんですね。

    特定行政士考査お疲れ様でした。合格を祈っています。

  • #2

    かばちゃん (水曜日, 07 10月 2015 14:01)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    私の知人で、もっと長く地道にボランティア活動をされている方がいます。
    少しでも、その方に近づけたらいいなあと思っています。