ジュリー~

今日は、ウエスタ川越で行われたジュリーのコンサートにいってきました。


「危険な二人」からスタートし、懐かしい曲を次々に歌い、レコードのジャケット写真を思い出しながら聞いていました。


2年前の東京ドームでのタイガースの時も、結構男性の姿が多いなあと思ったのですが、今日も男性が結構いました。

もちろん、満席でした。

声は、昔と変わらず甘い声で、色々なことを思い出します。


帰りはひとり幸せな気分に浸りながら、また明日から仕事頑張れそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 25 10月 2015 08:42)

    一挙に半世紀タイムスリップされたのでは、、
    え、、そんなに歳はいってない、、

    失礼しました。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 25 10月 2015 17:29)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    半世紀ではありませんが、曲を聞くと当時のことを思い出しますよね。