本日のセミナーは・・・

今日は、川越商工会議所の会報に案内が掲載されていた「チラシ・ニュースレターの作り方講座」にいってきました。

代表の川上さんの経歴がユニークで、レンタルビデオ(アダルトビデオ)の販売店で借金を作り、借金返済の為仕方なく起業し、借金は昨年完済できたそうです。

セミナーは、経験に基づいたお話しで説得力があり、企業名をあげて事例紹介があり、アッという間に3時間が過ぎました。

名刺交換もさせていただき、ちょこっとアドバイスもいただきました。

丁度、最初に作ったチラシがなくなりそうなので、第2弾は今日の講座で学んだことを活かして作ります。

どんな反響があるか今から楽しみです。


プロデュースをお願いすると、年間一括払いで年4号発行で64万円です。

昨年、宮崎に本社を作り、埼玉営業所は川越です。

興味のある方は、株式会社オモシロホンポで検索してくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 05 11月 2015 12:04)

    いい講演だったようですね。

    64万は大変な額ですが、効果があるからこそ顧客が見つかるんでしょうね。

  • #2

    かばちゃん (木曜日, 05 11月 2015 13:46)

    コメントありがとうございます。
    そうですね、ターゲットを中小企業にしぼり、どの業種でも必ずできることがあるということを学びました。
    そして、一度やってだめだとあきらめず挑戦するということがよくわかりました。