今日は、行政書士試験ですね!

今頃、受験生の方は、今までの努力の成果を出しながら一所懸命、試験に望んでいる時間ですね。

昨年、試験監督員を獨協大学でさせていただき、あの日も雨で、受験生と同じように緊張していたことを思い出しました。


かわごえ産業フェスタ2日目は、朝からの雨で来られる方も少なく、早めにテントを片付け帰ってきました。

青森県大鰐高原の美味しいリンゴを今年も買いました。

雨で安くしていただきお買い得でした。


受験生の皆様、最後まであきらめないで頑張ってくださいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (火曜日, 10 11月 2015 06:26)

    合格してしまうと余裕ですね。
    今年は試験官をしないんですか??

  • #2

    かばちゃん (月曜日, 16 11月 2015 10:26)

    高坂様、コメントありがとうございます。
    余裕はないのですが、今回は産業フェスタと重なったので。