セミナー終了しました!

今日は名細市民センターでセミナーを開催しました。

ここは平成22年に出来た川越の新しい施設なので、スクリーンも大きく、ピンマイクも完備しています。


小雨の中、40名の方々に参加していただきました。

今までのセミナーの中で、一番笑いが多かったと思うのですが、質問はありませんでした。

アンケートは好評で、今後聞いてみたいセミナーはエンディングノートについてと成年後見制度が同数で、骨盤底筋体操、争族にならない相続についてという結果でした。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 11 11月 2015 07:56)

    色々な所で大活躍ですね。
    それほど地域の皆様のお役に立てていると言うことですね。

  • #2

    かばちゃん (月曜日, 16 11月 2015 10:28)

    セミナーの機会をいただき感謝です。
    ひとりでも多くの方が自分らしい生き方をしていただければうれしいです。