本日、ここでセミナー開催してきました!

今日は、ここ高階南公民館でセミナーを開催させていただきました。

ライフスタイル設計講座ということで、60代後半から70代前半の方がほとんどでした。

カバちゃんレターを希望される方も多く、質問もいろいろあり、私自身も楽しく勉強させていただきました。

 

今回は出来るだけ具体的なお話しをしようと思い、受任している任意後見のことや、身近で揉めている相続のこと、遺言信託のことなどお話ししました。

 

皆様に書いていただいたアンケートを参考に、また次回のセミナーに活かしていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 14 2月 2016)

    凄いですね。
    これから川越の有名人になるのではありませんか。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 14 2月 2016 19:23)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    とんでもありません、少しでもセミナーを聞いて良かったと思っていた
    だけるようお話ししています。