特定行政書士用証票の差し替え

先日、埼玉県行政書士会からお知らせが届きました。

 

行政書士証票記載事項変更の手続きが完了し、新たな行政書士証票が出来上がりましたので、現在お持ちの行政書士票及び認印をご持参の上、ご来局下さいますようよろしくお願い申し上げます、とのことです。

当分、浦和での研修はなさそうだし、さあいつごろ行きましょうか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 10 3月 2016 20:40)

    何だか難しそうな書類見たいですね。

  • #2

    かばちゃん (木曜日, 10 3月 2016 21:01)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    証票が特定行政書士と変わったので、交換をしにいかなくてはいけないのですが、
    わざわざ、それだけの為に行くのはどうかなあと思案中です。