連休一日目

連休一日目は、東松山のぼたん園に行ってきました。

ここは、約3ヘクタールの敷地に350種、9100株の見事なぼたんが咲いています。

焼きたてパンを買って、友人とのんびりおしゃべりしながらいただきました。

ささやかですが、私にとっては贅沢な時間です。

色々な出店があり、ここで落花生を買うのが楽しみです。

今年も袋いっぱいの落花生を買って帰りました。

それから、朝堀りのタケノコもスーパーで買うより新鮮で安く、買えて花よりダンゴの一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 04 5月 2016 17:27)

    綺麗な牡丹ですね。
    写真の腕前がいいんですか。
    落花生、タケノコは収穫でしたね。

  • #2

    かばちゃん (水曜日, 04 5月 2016 17:46)

    高坂さま、いつもコメントありがとうございます。
    写真は、見たようにはなかなかうまく写せません。
    何処に行っても、花より団子になるようです。