連休も終わりますね

大型連休も終わりますね。

皆様、どのように過ごされましたか?

私は、2日は所沢での月1回の相続の勉強会に行きました。

また、自然の中で、久しぶりにオカリナを吹いてリフレッシュしてきました。

それから、衣替えもし、母も着物を処分すると和ダンスの中を一緒に片付けスッキリ!

昨夜は、行政書士会川越支部の定時総会に出席しました。

懇親会では、普段なかなか話せない先生方と情報交換もできました。

明後日のセミナーの準備もほぼ終わり、延命治療についての本も読むことが出来ました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 08 5月 2016 07:21)

    相変わらず多忙な日々ですね。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 08 5月 2016 07:44)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    少し忙しいぐらいがいいですよね。