セミナー終わりました!

今日は、砂新田の自治会館でセミナーを開催させていただきました。

いつもより短い45分間のセミナーでしたが、皆様熱心に聞いていただき感謝しています。

アンケートを読むと、老後に係る生活費等も考える、介護について今から考えておくなど、セミナーで私がお話ししたことが伝わったのかなと思います。

同じ自治会館で、明後日は違う会の方を対象に骨盤底筋体操体験会を開催します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 11 5月 2016 06:14)

    同じ所での開催、大活躍ですね。
    講演の後のアンケートは楽しみでもあり、不安でもありますよね。

  • #2

    かばちゃん (水曜日, 11 5月 2016 19:07)

    高坂様」、いつもコメントありがとうございます。
    そうですね、アンケートの結果を継ぎのセミナーに活かしていこうと思います。