高階公民館でのセミナー終わりました!

今日は、高階公民館 寿学級でのセミナーでした。

ここは、昨年につづき2回目です。

今回も152名の方に参加していただき、

「介護とお金」についてお話しをさせていただきました。

アンケートを集計してみると、セミナーの内容について、分かりやすかったと、まあまあ分かったが僅差でした。

他のセミナーでは、分かりやすかったという意見がほとんでしたので、もう少し内容を考えた方がいいようです。

資料を作っているとあれも、これもと伝えたいことがあり、盛り込み過ぎたみたいです。

今日は、友人にセミナーを見てもらい、後から気がついてことを教えてもらいました。適格な指摘をしてもらったので、次のセミナーに活かしていこうと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 03 7月 2016 19:13)

    いつも謙虚で研究熱心なんですね。

    素晴らしいですね。

  • #2

    かばちゃん (月曜日, 04 7月 2016 07:26)

    高坂様、おはようございます。
    友人にも恵まれて感謝しています。
    少しでもよりよいセミナーとなるよう頑張ります。