ポスティングそして金木犀

今日は久しぶりに朝から気持ちのいいお天気でした。

市役所に用事があり、ポステイングをしながら歩きました。

曼珠沙華は終わったようですが、金木犀の香りがします。

写真は私の大好きな中院の金木犀です。

ポスティングは、事務所のチラシと来月行う遺言書のセミナー案内を入れて配りました。

毎回、楽しみを見つけながら歩きます。喜多院でお茶を飲みながら散策したり、成田山で亀さんの池をながめたり、菓子屋横丁でソフトを食べたり・・・

川越の街は歩くと季節の移り変わりがよくわかり、私は大好きです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (日曜日, 02 10月 2016 16:19)

    楽しみながらの仕事のようで羨ましい限りです。
    こうだといいですね。

  • #2

    高坂 (土曜日, 08 10月 2016 03:23)

    今の季節、最高ですよね。