遺言書のセミナーを開催しました!

今日は、丸広百貨店の隣にあるキムラヤ文具店の3階会議室で遺言書のセミナーを開催しました。

爽やかな秋空で、川越祭りの話題などから自己紹介、全国相続協会相続支援センターの説明などから入りました。

前半は「幸せをつかむ遺言書の書き方」を教材にお話しをし、後半は事例に基づいて書いていただきました。

 

時間配分など事前に何回も練習をしたので、予定通りの時間で終わりました。

白板をもっと活用したらよかったなど終わってから改善点が色々あったので、次回は

また少し違った話にしようと思います。

次回は11月9日(水)時間は10:15~11:45です。参加費は500円です。

まだ、定員に達していないので、丸広百貨店に買い物に来るついでに、気軽に参加してみませんか?

049-225-5976までお電話下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (火曜日, 01 11月 2016 10:11)

    相変わらず前向きにセミナーを開催されていますね。
    受講生もきっと得る所が多かったのではないでしょうか。

  • #2

    かばちゃん (火曜日, 01 11月 2016 17:44)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    少しでも満足していただけるセミナーをめざします。