岩手に行ってきました

昨日、北上市へ行ってきました。

相続の仕事で、10時の東北新幹線に乗りました。

実家が大阪だったので西の新幹線は乗っていたのですが、東北方面は初めてでした。

仙台の桜は満開のようでしたが、北上はまだまだつぼみがかたくゴールデンウイークあたりに見頃かもしれませんね。

北上市に滞在したのは、3時間弱で3時30分の新幹線で帰ってきたので、ほんとうに行って帰ってきただけの旅でした。

唯一、楽しんだのは、大宮でちょっと豪華なお弁当を購入し、景色を見ながら食べたことです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (火曜日, 18 4月 2017 15:38)

    遠い所をお疲れ様でした。

    お仕事を兼ねた小旅行だったんですね。

  • #2

    かばちゃん (火曜日, 18 4月 2017 16:22)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    今度はゆっくりプライベートで行きたいですね。