川島町役場

今日は午前中、東松山のまちゼミに行ってきました。FPとしてCFPの方から色々学んできました。

川越と同じように毎回、参加店舗が増えているとのことです。

午後は、仕事で川島町役場に行ってきたのですが、ネットで住所が二つ出ており、とりあえず川島町平沼1175へ行ってみると旧建物でした。

正しくは川島町大字八つ林870-1です。お隣が平成の森公園です。町役場の中は木目の

内装で落ち着いた感じでした。

この時期になると、大好きなイチジクをこの川島町に買いにいくのですが、残念ながらまだ早く、実はたくさんついているのですがほとんどが青くもう少し待つようですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (土曜日, 19 8月 2017 12:48)

    街ゼミでもご活躍のようですね。
    暑いので体に気を付けて頑頑張って下さい。

  • #2

    かばちゃん (土曜日, 19 8月 2017 14:15)

    高坂様
    いつもありがとうございます�