カワゴエ朝活

今朝は、7時から川越駅のスタバでカワゴエ朝活に初めて参加してきました。

カラーコンサルタント、企業アドバイザー、アロマセラピスト、ブリザードフラワー講師、音楽療法士、獣医さんなど様々の職業の方が参加され、3時間がアッと言う間に終わった気がしました。

また、個人事業主としての営業活動、集客などについても話をしながらいくつものヒントをいただきました。

畑違いの分野でも見方を変えれば、コラボできることもありそうです。

皆さん前向きなので話しをしていてとても楽しくとてもいい刺激を頂いた会です。

来月も楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (月曜日, 02 10月 2017 11:45)

    いい集まりを見つけましたね。
    お互いに切磋琢磨できるといいですね。

  • #2

    かばちゃん (日曜日, 22 10月 2017 11:35)

    高坂様、いつもありがとうございます。
    そうですね、様々なお仕事をされているので知らない世界のことを
    聞くことができます。