セミナーの打ち合わせに

今日は、山田公民館へセミナーの打ち合わせに行ってきました。

22名の参加者のうち21名が女性で1名が男性とのことです。

公民館の担当者のお父様も行政書士として仕事をされているとのことで、大先輩です。

昨日、市民講座が終了し、アンケートを書いていただいたのですが、できれば主人にも聞いてもらいたいと書いていた方がいました。

坂戸グランドホテルのセミナーにも、同じように言われた方がいて、奥様に勧められて、花むすびの定期講座にご主人が参加されました。

このように少しずつでもご夫婦で終活をしていただければいいなあと思います。

 

今月からウエスタ川越のヤオコーさんの隣でもセミナーをすることになりました。

17日と29日の10時から13時までです。

セミナー後に個別の相談会も行います。

お気軽に買い物のついでにお寄りいただければと思います。

 

また、26日は川越市役所が開催する市民相談の川越支部の会員として相談員を務めます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (木曜日, 19 10月 2017 03:55)

    徐々に終活の大切さが伝わって来たのではないでしょうか。

  • #2

    かばちゃん (木曜日, 19 10月 2017 06:57)

    高坂様、いつもコメントありがとうございます。
    そうですね、少しでも皆様にわかっていただければいいですね。