わかば台自治会

今日は、わかば台自治会館でセミナーでした。

先日打ち合わせをした民生委員さんのご主人が11日に急死されたと、今朝お聞きしビックリしました。

改めて人生がいつ終わりがくるのかわからないと思いました。

毎日を大切に生きなくてはもったいないですよね。

セミナーの方は、笑いもあり、あっという間に終わりました。

会長さんからこのような話しを始めて聞き、たいへん勉強になりましたと感想を頂きました。

また、他の自治会から来年3月のセミナー依頼もありました。

たくさんの方に聞いていただきひとりでも多くの方が自分らしい人生を送っていただければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高坂 (水曜日, 29 11月 2017 03:47)

    小さな種がドンドン地域で芽を出し始めているのを感じます。
    益々のご活躍ですね。

  • #2

    かばちゃん (水曜日, 29 11月 2017 14:48)

    高坂様コメントありがとうございます。
    ありがたいと思います。
    感謝ですね。