今朝の母娘の会話から

私はオムツフィッターとしてオムツのサンプルを家の納戸に置いています。

今朝、母が納戸を片付けながら、

母:これを見るたびにオムツのお世話にならないで、お父さんのように逝きたいと思うわ~

娘:かさばるから場所取って悪いけど、捨てんといてね。

母:捨てるなんてもったいないからそんなことせえへんけど。

娘:面倒くさがらないで、身体を動かしているから大丈夫やと思うよ。

母:そやな、動いて美味しくなんでも食べられるから幸せ。

 

コロナで大変な世の中ですが、我が家は今のところ平和です。

一日も早く日常が戻ってほしいですよね。

オムツのサンプルを持って骨盤底筋体操のセミナーを開催したいですね。