3人の80代女性の人生

7月に入り、コロナの影響でセミナーはほとんどキャンセルとなりました。

 

仕事は3人の女性の遺言書を作っています。80代、女性と共通項はあるものの、人生色々と考えさせられます。今年に入ってすぐに公正証書で遺言書を作った方も80代の女性でしたが、幸せな方だなあと思いました。

できるだけ、時間をかけて付言事項に想いを遺し、家族が遺言書を遺してくれて本当に良かったと思えるようサポートしています。

ご本人が遺言書を書いて良かったと想ってもらうことが一番です。

相談をお受けしていて、人生100年が身近に感じられます。

私の人生も残り3分の1を悔いなく、自分らしい人生にしたいと思います。