後見活動と眼科へ・・・

今日は、午前はカーブスへ母といき汗をかいて体の芯をほぐし、肩こりも少し楽になりました。

午後から、被後見人のYさんのところへ伺いました。

8月の細川たかしのコンサートを楽しみにされていたのに、満席で今回はダメでした。昨年小林旭のコンサートも楽しかったと言われたので、残念ですが、仕方ないですね。

 

3月の終わりごろから、右目の端に黒い糸くずのようなものがチラチラ・・・

調べたら、飛蚊症かなと・・・一応眼科で診てもらったほうがいいかなと思い行ってきました。明るく感じのいい病院で、老化の一つということで納得して帰ってきました。

ちなみにゴリラが大好きなので・・・