相続塾最終回

   湯の丸高原のツツジです
   湯の丸高原のツツジです

4月から始まった相続塾も今日で一応終了です。

税理士さんに依頼するのだから、遺産もすごいのでしょうが、4億の相続税を税務署に小切手で持っていったところ、コーヒーを出してくれたそうです。

 

毎回、何億円と先生はさりげなく言われますが、庶民の私は聞くたびに、すごいお金持ちなんだと感心して聞いていました。

ただ、まわりの方も農地やアパートなどを所有している人がけっこういらっしゃるようでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あさがお (日曜日, 29 6月 2014 18:32)

    相続する金額が4億円ではなく 税金が4億円なんですか?
    すごいですね~。
    この方は 日本の経済に貢献しているって事ですね。
    すばらしい。
    尊厳死協会の電話番号 ありがとうございました。