セミナー依頼

      熊谷花火大会
      熊谷花火大会

自治会の会長さんからセミナー依頼がきました。

 

先月ご挨拶に行ったばかりだったので、こんなに早くくるとは思わなかったのですが、感謝です。

隣の2丁目の会長さんにも声をかけてくれたようで、だんだん広がってくればいいなあと思います。

 

今日は、午前中、カーブスに行き、夕方からは歯医者さんでした。

歯ぎしりがひどいらしく、またマウスピースをはめて寝なくては・・・

 

ポスティング用のチラシを作りました。

昨夜、寝ていてふと、チラシを持ってきてくれた方に粗品をお渡ししようとアイデアがうかびました。

粗品は、母が作っているシジミ貝で作ったちりめんの根付けです。

 

今までも、ボランティアで募金をしてくれた方にお渡ししていて、結構好評でした。

シジミがもう少し安ければいいのですが、けっこう高いですよね。

安い所があれば教えてくださいね。