二回目のブルーベリー取り

今日は、今年二回目のブルーベリー取りに行ってきました。


小高い丘の上にあり、風が時々吹くし、土と緑に囲まれているので、思ったより暑くなく、3時間ぐらい頑張って取ってきました。


あともう一回ぐらい行く予定です。

お昼は、森林公園駅の前の木陰で、おにぎりと卵焼きなど、手作りのお弁当を食べて帰ってきました。

初めのころは、外食していたのですが、だんだん飽きてきて、最近はおにぎり持参でいきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羅輝 (金曜日, 22 8月 2014 08:20)

    様子が目に浮かぶようです。
    おにぎり美味しかったんだろうなーー

  • #2

    omoitunagu (金曜日, 22 8月 2014 09:43)

    コメントありがとうございます。

    はい、外で風に吹かれながらのオニギリは最高ですよね。

    今度は、声をかけますので一緒にどうぞ。