キャッシュフロー表

今日は、来月の市民講座の資料を整理し、準備しました。


それから、キャッシュフロー表を作り直しました。

6年前にFPの勉強をし、初めて自分のキャッシュフロー表を作ってみました。

それから、5年前に父母と同居した時に作りなおしました。

その後、薬局を退職して状況が変わっていたのですが、そのままでした。

以前は90歳までにしていたのですが、今回は100歳までにして作ってみました。

100歳まで生きてもなんとか大丈夫です!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇賀 (火曜日, 21 10月 2014 20:13)

    100歳まで生きられるんですか。
    凄いですね。
    私は生きても90歳位かな、、、癌を神の贈り物として受け入れるので
    もっと早いかも、、、急いで蓄えを使わなくては、、、。

  • #2

    ka-ba (水曜日, 22 10月 2014 07:14)

    宇賀様、コメントありがとうございます。
    100歳まで生きたいわけではないのですが、安心感を得るために100歳までにしてみました。
    お金を数字にして、変化していくながれをみて納得できます。